2017年07月24日 13:17

「この男の子…ただ者ではないぞ!?」大人たちがうらやむ才能

 

すでにこいつはゲームがわかってる00
ラブラブな幼稚園児2人。

少々ませているとは言え、ほほえましい限りなのですが、実はこの男の子はかなりのやり手なのです。

大人たちを驚かせていた写真をご覧ください。

Dudes got game

すでにこいつはゲームがわかってる01
なっ!? 

この野郎……。

おっと失礼、つい大人げなく、小さなお子さん相手に悪態をついてしまいました。

なんと、すでに2人の女性のハートをゲットしています。いったいどこで習得したんだ君は……。

モテる男というのは、この歳からすでにハイレベルなのかもしれません。

海外掲示板では、大人の男性たちも「この子からぜひ学ばせてほしい」と食いついていました。

●その子どもはライフ・マガジンの有名な写真を知るには幼すぎるんだが。でも彼にはその精神がある。すでにこいつはゲームがわかってる02

↑真ん中の男は左の男の腕を背中に感じないのか。

↑背中を持ってると思ってるんだよ。

●きっと双子の妹の隣に座って、好きな子の手を握っているだけだよ。

↑双子の妹の肌の色って違う場合もあるの?

●きっと彼の母親は、なぜ彼のゴミ箱がハートのマカロニでいっぱいなんだと不思議に思ってるに違いない。

●こういうドラマを見たことがある。いつもダブル殺人が起こって終わる。

●だけど、隣の女の子のもう片方の手はどうなってるんだ?

↑そうだよ。きっと彼女も別の子と手をつないでるんだよ。チームを組む練習なんだよ。

●ああ、その時代をよく覚えてる。幼稚園のときは私はひとりだけ女の子で、逆ハーレムだった。みんなが夫になりがたった。おかげでドッジボールでは点数を稼げた。良い時代だったわ。

●未来へ早送り。
すでにこいつはゲームがわかってる03


この歳ごろから勝者はいるようですが、仮に学ぶことができても修羅場を切り抜けるスキルがないと地獄を見ることでしょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。