2017年07月28日 22:32

20歳のフィンランド人女性「Instagramの写真を信じてはいけない理由がこれよ…」自らモデルになって証明する

 

SNSの写真を信じてはいけない
まるで一般人とモデルのような違いがある左右の女性ですが、同一人物です。フィンランド人の女性Sara Puhtoさん(20歳)の写真だそうです。

加工やフィルタの類はしておらず、アングルやポーズの違いでしかありません。

彼女は「InstagramなどのSNSに掲載されている写真を、そのまま信じてはいけない」と、自らモデルになることで証明することにしたそうです。

その他の比較写真をご覧ください。

お腹&くびれ

ポーズによって、お腹とくびれが全く違います。

服のサイズ

服のサイズでもスタイルが変わって見えます。

着こなし

上半身にボリュームのある服を着ると、体のバランスが格好良く見えます。

ヒップライン

ポーズだけでこの違い。体の柔らかさも必要かもしれませんが……。

3サイズ全て

完全に別人のシルエット。これだけ差が生まれると魔法としか思えませんね。


以上、わかりやすい比較でした。

これを見て写真写りで損をしていたと感じた人は、ポーズやアングルの研究をしてみることをお勧めします。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。