動画 動物 / zeronpa / URL
2017年07月28日 23:49

強気のメス猫をライオンの前に連れて行ったら…「挑発してるっ!?」(動画)

 

ライオンを挑発する猫00
とても強気な性格の持ち主だという、メス猫のバギー。

散歩がてらライオンの柵の前まで連れて行ったところ……なんとケンカを売り始めたそうです。

動画をご覧ください。


Brave housecat challenges LION - YouTube

ライオンを挑発する猫01
元気いっぱいのバギー。

ライオンを挑発する猫02
ライオンの柵のあるところで放してみたそうです。

ライオンを挑発する猫03
そんなに近づいて大丈夫?

ライオンを挑発する猫04
挑発しちゃった!

ライオンを挑発する猫05
「いや、ライオンには負けちゃうよ」と心配する飼い主さん。

ライオンを挑発する猫06
さすがに逃げ出したかなと思いきや……。

ライオンを挑発する猫07
まだ戦闘態勢なのでした。

メス猫とは思えない勇ましい性格ですが、ピーンと伸ばした太いしっぽが美しいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(7)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。