2017年08月07日 12:48

「この子ども服の店のディスプレイは…どうかと思う」ドキッとする店内の写真

 

ドキッとする服屋のディスプレイ00
衣類などを扱うファッション関係の店では、ファッショナブルなディスプレイが施されています。

マネキンが着ていたり、おしゃれな服のサンプルで購買意欲を誘うのが目的ですが、とある子ども服のお店のディスプレイが「これはどうなの?」と話題になっていました。

This clothing display.

ドキッとする服屋のディスプレイ01
ぎゃあー!

おしゃれな子どもの服の組み合わせなのですが、首のない状態で吊るのは……胸騒ぎがしてしまいます。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これは笑える。

●連続殺人犯のトロフィ部屋のようだ。

↑もう吊る場所がなくなってきた。垂木にでも……。

●もしこの店で買い物をするなら、これが頭のすぐ上にあるんだよな。

↑しばらくいると気付けるよ。

●どっちかっていうと気味の悪いデザイン。

●台湾?

●間違いなく台湾だよ。

●もし頭があったらもうちょっとマシだっただろうか。

●今どきの子どもはこうやってぶらぶらしてるんだ。

●変わった果物だな。

●みんな浮いてるんだ。

●デザインはそう悪くはない。やりかたがまずい。


怖いとの声が多数でしたが、このディスプレイのしかたに疑問を持たなかったのでしょうか。

もっとも目立つという点では成功していますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(10)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。