2017年08月10日 19:46

「チートスの袋を開けたら…フレーバーの塊だけが出てきた」バナナとの比較がこちら

 

チートスのエラー00
不良品を完全になくすことはできませんが、実際に遭遇すると驚いてしまうものです。

チートスを購入した海外の人物が、袋を開けてみたところ……。

なんとフレーバーの塊だけが出てきたそうです。

I got a massive brick of cheese flavoring instead of Cheetos.

チートスのエラー01
ホントに塊!

かなり大きいですが、これのみが入っていたそうです。

フレーバーの塊で、スナックの部分は(おそらく)ないとのこと。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これをチートスのFacebookページに送ろう。お詫びとして何かクールなものがもらえるかもしれない。最低でも新しい袋をくれるだろう。

↑その塊があれば、自分で100袋のチートスが作れるだろう。

↑あるいは細かく粉砕して吸い込むとか。

(投稿者)ありがとう。クーポンでもいいから欲しいよ。でなければ袋は空も同然だった。

↑実はチートスを袋の後ろから開けると、こうなるんだよ。

●で、味はどうだったの?

(投稿者)食べてないよ。フレイバーの塊だからね。でもこれを残して、全ての食事にチート粉末を添えるといい。

●わかっていないと思うが、それは大当たりなんだよ。もう何でもチートスに出来るんだ。
「チートス・フレイバーのナチョスが欲しい?」
「あるいはチートス・チーズのピザ?」
「グリルド・チートスチーズ・サンドイッチはどう?」

●もしIKEAがチートスを作ったら。

●そのバランスのとれたダイエット食品の組み合わせが気に入った。

(投稿者)このバナナはサイズ比較のために同僚から借りてきた。

↑「なあ、そのバナナを貸してくれないか?」

(投稿者)1オンス(約28g)だった。
チートスのエラー02

●いったいどんな精神異常者だと、袋を後ろから開けるんだ。

↑とにかく、いち早く中身を口に入れたい一心だったんだ。

↑それは正しい精神異常者だ。

●自分はそれを食べたいんだが、間違ってるかい?


袋を逆側から開けることに抵抗がある人が、少なからずいました。

スナックのフレーバーだけを売りに出しても、意外と人気が出るかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(7)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。