2017年08月18日 12:58

訪問客が混乱すること間違いなし…ありそうでなかったフェンスの家

 

ユニークなフェンス00
フェンスの素材は木製、鉄製、コンクリート製と多種多彩ですが、海外にありそうでなかったものを素材にしたフェンスがあると話題になっていました。

訪問者がとまどうこと間違いなしの住居をご覧ください。

This guys fence is made from random doors.

ユニークなフェンス01
なんと、すべてがドア!

ドアをリサイクルして一列に並べられています。

フェンスとしての機能は果たしていますが、どこが出入り口なのか混乱してしまいますね。

このユニークなフェンスに対する、海外掲示板のコメントをご紹介します。

●これはきっと宗教勧誘者のトレーニングコースだ。

↑「さぁ、『勧誘お断り』は何の意味もなさない、最初のドアを選びなさい」

●カッコいいと思う。この中に使えるドアが隠されているのか知りたい。

↑全部使えるといいなと思う。そして「ハウルの動く城」のように別々の場所につながるといいと思う。あるいはアメリカ人なら「モンスターインク」。

↑アメリカ向けにも「ハウルの動く城」はある。

↑「裏戸から入れと言われたんだ。なんてこった……」

●リアルなフェイクドア。

↑「これも開かない、これも開かない、これもダメ、あれもダメ」

●これはご近所さんがあきれてネットで弁護士を探してると思う。

↑自分がこんなことをしたら、近所の人に家を燃やされる。

●これは人を入れたくないのか、あるいは招待したいのか。

●Fallout4(ゲーム)で、自分が作る居留地のようだ。

●不思議の国のアリスの何かか?


デザインとしては賛否両論でしたが、フェンスの強度という点ではなかなか強いのではないかと思います。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。