「失くした物」が思いもよらぬ場所から発見された例いろいろ
30+ Unbelievable Stories Of People Finding Things They Thought They Lost Forever
1.
「朝、車のキーが見つからず遅刻した…犯人は2歳の息子だった」
2.
「アマゾンで中古本を見つけたので買ったら、5年前に紛失した本そのものだった」
3.
「1995年に失くした結婚指輪が、16年後にニンジンと一緒に収穫された」
4.
「指輪を失くして数年後、モニターを交換しようとしたら見つかった」
5.
「1年半後にキッチンテーブルの下から発見されたiPhone。幼児にしか見えない場所」
7.
「海外旅行中にさんざん探してあきらめた母のイヤリング。2か月後に自宅で発見」
8.
「1986年、コペンハーゲンのプリンス公演のチケットを失くし、行くことができなかった。29年後に本の後ろに挟まっているのを発見」
9.
「コテージで失くしたアタッシュケース。6年後に川に浮かんでいるところを発見」
11.
「車のルーフに財布を置き忘れたまま発進。あきらめたけど、2時間後にトリック的なことが起きているのを発見」
以上、とんでもない場所で発見された遺失物でした。
手遅れのケースも多いですが、探すときのヒントになりますね。