2017年08月24日 17:05

「この女の子の両親はテーブル越しに座ってる…大胆すぎでしょ!?」隣の人を驚愕させた理由

 

この女の子の両親はテーブル越しに座っている00
こちらは海外のレストランに座る、10代と思わしき女の子。

彼女の前にはご両親が座っていたそうですが、よく観察してみたら「ギョッ」したそうです。

その理由は……。

The girl's parents were sitting across the table.

この女の子の両親はテーブル越しに座っている01
奥の席には男の子。密着度から見て、どうやら若い恋人同士のようです。

彼らの向かいには両親が座っているらしいのですが……。

彼氏の右手が……

えーっ!!!?

なんという大胆さでしょうか。

向かい側の両親には見えない角度ですが、隣の人には丸見えだったようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●誰か塩を持ってきてくれ。

●ある意味でポケットなのさ。

●若者の恋愛は、両親との夕食でも燃え上がる。

↑高校時代の彼女の両親はとても信心深く、絶対に彼女と2人きりで部屋にいることを許さなかった。そこでリビングで映画を一緒にみながら、掛物の下で彼女を触っていた。

↑同じようなことを、彼女を家まで送る車の後部座席でやっていた。母親が運転していた。

↑彼女の母親がテレビを見ている同じリビングの床で、当時の彼女と関係を持ったことがある。何を考えていたのかわからない。

●大丈夫だよ。きっと彼らは彼の両親にもなる。

●以前、同じことをiHop(パンケーキ屋)で独りでやろうとして追い出された。パートナーなしではなかなか難しい。

●彼氏はその後どうするつもりだ。手が汗ばむだろ。

●もしエアコンをもう少し上げてくれたら、この少年はこんな方法で解決せずに済んだのに。

●昔、彼女(今の妻)を毛布の下で、彼女の父親に話しかけながら触っていたことがある。本当に若くてバカな瞬間だった。


その他にも、若かりし日にやらかしてしまった、バカップルぶりを告白する人が大勢いました。

程度によりますが、若い頃は致し方ないことなのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。