2017年08月26日 22:42

「愛犬が亡くなる直前に隠したぬいぐるみ…2年が過ぎてようやく見つかった」

 

犬が亡くなってから2年後にぬいぐるみを発見00
オランダで飼われていた高齢のレパード・ツリー・ドッグが、お気に入りにしていた「ぬいぐるみ」。生前は肌身離さず一緒に過ごしていたとのこと。

ところが亡くなる直前にどこかへ隠してしまったようで、飼い主がいくら探しても見つからなかったそうです。

それから2年が過ぎ、思わぬところから見つかりました。

encontraram coisas

犬が亡くなってから2年後にぬいぐるみを発見01
こちらが見つかったぬいぐるみ。

庭の木の後ろにあったそうで、草が生えて完全に同化していたため、2年も気づかなかったとか。

思わぬタイミングで愛犬との記憶がよみがえり、目頭が熱くなったという飼い主さん。

ところでこの写真だと、何のぬいぐるみかわかりにくいですが……。

犬が亡くなってから2年後にぬいぐるみを発見02
もっとわかりやすいアングルで撮影し直したのがこちら。

もともとはグレーで、ゾウさんのぬいぐるみだそうです。

犬が亡くなってから2年後にぬいぐるみを発見03
これは全く別のぬいぐるみですが、イメージとしてはこんな感じとのこと。

犬が亡くなってから2年後にぬいぐるみを発見04
こうして線を引けば、ゾウさんだとわかりやすいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。