2017年08月28日 20:28

「質問、過去のすばらしい恋人って覚えているもの?」体験談いろいろ

 

過去の恋人
出会いがあれば別れもあります。

別れたパートナーを忘れられないこともあれば、きれいさっぱり忘れてしまうこともあるでしょう。

「最もすばらしかった恋人のことを思い出せますか?」という質問に対する、海外サイトの回答をご紹介します。

Do men or women remember their best lovers more?

●私が一番覚えているのは、精神的に最もつながっていた相手。いかにも女性的な答えかもしれないけど、残念ながらそれが真実よ。
ネス湖の横で結ばれた男性のことを思い出せたらいいと思ったけど、全く違ったわね。その頃は精神的につながっていたと勘違いした最低なヤツだった。

●一般的に男女のどっちが覚えているかわからないので、個人的なことしか言えない。自分のことを話すと、新しい恋人と一緒のときには、過去のすばらしいことでも、あまり思い出せない。

●この質問は、男女で受け取り方が違うと思う。男は肉体的な記憶のことだと考え、女性は肉体的なことプラス、自分がどんな風な扱われたかの両方を考える。
なので、自然に女性のほうが過去に良かった恋人のことをよく覚えているんじゃないかな。まあ、想像だけどね。

●答えはイエス。最高だった恋人を忘れたことはないよ。彼女に特別なスキルがあったわけじゃない。自分が楽しませようと何でもしてくれた女性はいつまでも心に残るね。

●思い返すのは1人か2人かな。名前も想い出せないけど自分が再び花開いたような気持ちになった。

●数が多すぎて何がどうなのか、もはやわからなくなりつあるが、自分の体験からは経験人数の少ない女性のほうがよかった。

●あまり人数が多くないので、全員しっかり覚えている。

●悪い相手は忘れる努力をするし、良かった相手は記憶の倉庫にしまっている。
過去の女性について話すと、何でも話してくれる彼女が最高だったな。
過去の体験などを話してくれない子は、夜の相性もよくなかった。もちろん例外もいたけれどね。

●はっきり覚えているよ。でも、全員がそうってわけじゃないかな。いまでもそれぞれと過ごしたときを夢想する。

●過去の恋人は全員覚えてるよ。2人は理由があって特に強く覚えてる。その他のは徐々に記憶が薄れつつあるが、思い出せと強制されたら名前も出てくるんじゃないかな。ハハ。

●私は特に2人をはっきり覚えている。1人はとても大好きな相手でベッドでの扱いが上手だった。もう1人は初めて喜びを知った相手。その他の相手はまあまあだったけど記憶には焼き付いていない。

●過去の恋人たちのことをよく覚えていない。変わった場所で秘め事をしたとか、そういう程度。記憶に焼き付いているようなのはない。

●男女のどちらが過去の恋人について覚えているものなのかはわからない。それにそんな答えがここで出るとも思わない。

●自分は簡単に、最高と最悪の相手を思い出せる。両方ともそれだけの理由があったからだけど、最悪の相手は考えたくはない。

●男女ともに同じくらい最高の恋人は覚えていると思うよ。そんなすばらしく貴重なひとときをどうやって忘れられるんだ。最高の中の最高は記憶に焼き付いている。


個人差はあれど、最高・最悪、それぞれ覚えている人は多いようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。