2017年08月28日 23:02

「ねぇ、飛行機で知らない相手にお菓子を分けるしかない状況になったことはある? まさに今がその心境」

 

飛行機でスナックを分けるしかないとき00
飛行機の機内でスナックを食べていたという海外の人物。

ふと顔を上げると……知らない相手にスナックを分けざるを得ない心境になったそうです。

なぜならば……。

Don't you hate it when strangers on flights want you to share your snacks?

helo fren. got snack?

飛行機でスナックを分けるしかないとき01
飛行機の座席でお菓子を食べているところ。

飛行機でスナックを分けるしかないとき02
顔を上げると……。

飛行機でスナックを分けるしかないとき03
ん? 犬の鼻!?

飛行機でスナックを分けるしかないとき04
うわーーっ!

こんな顔で欲しがられては、お菓子を分けずにはいられませんね……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●反対側の誰かが、きっとしっぽで叩かれてるよ。

↑あとが残って傷がしみるような激しいやつだ。

↑そして「やめろ!」と言うと、犬はさらに強くたたき出すんだ。

↑ようやく犬が話しかけられてると気づくと、こっちを向いて飛びついてくるんだ。もう大好きで他の表現ができないからね。

●なんだって?
自分なら犬の隣に座りたい。犬たちはひじ掛けを独り占めせず、話しかけてこないし、いびきも少ない。

●犬はごほうびがあるところに鼻を突っ込む習性があるのさ。

●早くスナックをあげるんだ。そうしたら彼はまた操縦席に戻れる。

●どうしたら大きな犬が客席に許可されるの?

↑サービス・アニマルなら人と一緒に乗れるんだよ。

↑もしスナックをおねだりしてるなら、サービス・アニマルじゃないと思う。

↑この犬のサービスは掃除かもしれないだろ。

↑それならいい仕事をすると思う。

●いつから航空会社は白クマにチケットを売るようになったんだ。

↑これはアラスカ航空だし……。

●自分なら100%あげる。

↑「すみません、飼い主さん。他に選択はなかったんです」ってね。


犬にとってよい行動かはわかりませんが、もしこんな状況に遭遇したら、つい与えてしまいたくなりますね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(10)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。