動物 面白ネタ / zeronpa / URL
2017年09月03日 22:44

「ポメラニアンが水に溶けるって知ってた?」入浴中の証拠写真がこちら

 

ポメラニアンが水に溶ける00
真ん丸で愛嬌いっぱいのこちらのポメラニアン、お風呂に入れると溶けてしまうそうです。

どういうことなのか……入浴シーンをご覧ください。

ポメラニアンが水に溶ける01
浴槽に入ったポメ。

お湯はまだ足元だけですが……。

ポメラニアンが水に溶ける02
お湯が増えるにしたがって……。

ポメラニアンが水に溶ける03
うわ、溶けてる!?

色がにじみ出して、このまま放置したらなくなってしまいそうなほど。

(追記)この愛らしいポメラニアンは、オーストラリア在住のceceちゃんだそうです。ご指摘くださった方ありがとうございます。
Cece Pomeranianさん(@cece.pomeranian)のInstagramはこちらをどうぞ。

ポメラニアンが水に溶ける04
ちなみに他のポメでも、お風呂で溶ける報告が多数あります。

以前ご紹介したceceちゃんの記事は以下をどうぞ。
「このポメラニアンの頭を見て…笑わない人なんているの?」(動画)

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。