2017年09月10日 20:42

息子「ポテンシャルと現実は何が違うの?」父親「この質問をすればわかるよ…」というお話

 

ポテンシャル
息子が父親に尋ねました。

「ポテンシャルと現実は、どう違うの?」

すると父親は、他の家族に以下の質問をしてくるように言いました。
「もし1億円をもらえるなら、ブラッド・ピットに体を許せるか?」

Funny Jokes for Men

父親はそれを聞いてきたら、答えを教えると約束しました。

息子は最初に母親のところに行きました。

母親「1億円はすごくたくさんのお金よ。それがあったら、あなたやお姉ちゃんやお兄ちゃんを良い学校に行かせてあげられるわ。だからもちろん許すわ」

次に姉のところへ行き、同じ質問をしました。

姉「ブラッド・ピットですって? もちろんよ。最高にホットな男だもの!」

最後に兄に尋ねました。

「1億円だって!? もちろんさ、お金持ちになれるからな!」

父親のところに戻り、家族の返答を伝えました。すると父親はこう答えました。

「息子よ。うちの家族には3億円を持てるポテンシャルがあるんだ。だが現実はだらしない女2人にゲイ1人が暮らしてるんだ」


教訓:現実は厳しい。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(13)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。