動画 動物 / mayuna3d / URL
2017年09月13日 23:52

猫に「声真似おもちゃ」を与えた結果…かわいい行動を始めた!(動画)

 

声真似おもちゃを猫に与えた結果00
ハムスターのおもちゃを、大事そうに抱きかかえるこちらの猫。

その溺愛っぷりがキュートすぎると話題を集めていました。

動画をご覧ください。

声真似おもちゃを猫に与えた結果01
猫が抱いているのは、声をオウム返ししながら動くハムスターのおもちゃ。
ここ数年子どもを中心に大ヒットし、さまざまなメーカーから同じタイプのおもちゃが販売されています。
さてさて、猫が「ニャ〜ン」と鳴いてみると……。

声真似おもちゃを猫に与えた結果02
『ニャ〜ン』
ハムスターはぴょこぴょこ動きながら、猫の鳴き声を真似っこ。

声真似おもちゃを猫に与えた結果03
それを聞いた猫は、ハムスターのお腹を優しく毛繕いしてあげます。

声真似おもちゃを猫に与えた結果04
さらにぎゅっと抱きしめ、「あげないニャ!」とカメラ目線。

自分と似た声で鳴くおもちゃを、実の子どものように大事にしているようです。

こちらの猫ちゃんは男の子のようですが、良いパパになれそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(8)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。