2017年09月14日 16:13

「新しいゲームを思いついた…ルームメイトと盛り上がったので世界に共有したい…」人気を呼んでいた遊び

 

新しい遊び00
目隠しした状態で座る、海外のルームメイト3人組。

何やら新しいゲームを考え付いたそうで、
「めちゃくちゃ盛り上がったので、ぜひ世界に共有したい」と紹介していました。

どんな遊びなのかというと……。

My roommates and I invented a game and wanted to share it with the world!

My roommates and I invented a game and wanted to share it with the world! from funny

新しい遊び01
頭上のシーリングファンにはヒモが結び付けられて、ぶら下がった何かがぐるぐる回っています。

新しい遊び02
そこへ目隠しした彼らが、順番に立ち上がると……。
真ん中の男:セーフ!

新しい遊び03
右の男:セーフ!

新しい遊び05
左の男:ガッ!

新しい遊び06
「いってー!」

新しい遊び07
爆笑するメンバー。
そして残った2人で決勝戦。

新しい遊び08
右の男:セーフ!

新しい遊び09 のコピー
真ん中の男:ガッ!

新しい遊び10
「いってー!」

新しい遊び11
優勝は右の男でした、おめでとう。

それにしてもうれしそうな笑顔。

ちょっとおバカそうな遊びですが、海外掲示板では大人気となっていました。

コメントを抜粋してご紹介します。

●エジソンは「発明は1%のひらめきと99%の汗」と言った。だが自分は少なくとも20%の退屈さもどこかにはあったと思う。

↑真実だよ、証明できる。元潜水艦の乗組員より。

↑0.2%の退屈さだね。それはインスピレーションの細分類さ。

●ロシア人がこのシーリングファンにナイフを取り付けるのも、時間の問題だな。

↑ちょっとウォッカを持っててくれ。

↑このゲームの美点は、プレイしながら自分のウォッカを持っていられること。

↑彼らのコサックダンスをするのに理想的なスラブスクワット(ヤンキー座り)姿勢を見てみろよ。

↑当たらなかったら、その度にウォッカを一気飲み。

↑そして当たったらボトルごと飲み干すんだ。

●ロシアンルーレットのメーカーが、ロシアン・スタンガンゲームとして商品化しそうだ。

●(右下の)ひとり座っている女の子は、「男ってどうしてこうもダメな生き物なんだろう」と思ってるに違いない。

↑きっと誰かの彼女なんだろう。そして自分のロマンスの相手に後悔しているところだと思う。

●これは何か痛いものでやらないと。レンガのように。

(投稿者)コーヒーのマグカップでもやっていたよ。動画に残してないけど。

↑ぐずぐずするな。掲示板はそのコーヒーマグvs頭を見たがっている。

↑そうだ、きっともっと人気になるに違いない。あるは小麦粉いっぱいの靴下とか、水風船。もっといいものがいっぱいあるよ。

●「なぜ女性が男性より長寿なのか」これで証明されたな。


ゲームを少しでもおもしろくしたり、改善したりしようと、掲示板の人々で(ろくでもない)アイデアが出ていて盛り上がっていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。