動画 動物 / zeronpa / URL
2017年09月14日 21:40

猫「どうしても、金魚鉢に入りたかったんですニャ…」(動画)

 

金魚鉢に入りたかった00
どうしても、金魚鉢の中に入りたい猫のまるちゃん。

少々体が大きすぎたようで……。

動画をご覧ください。


芸術的に入るねこ。-Maru gets into it artistically.- - YouTube

金魚鉢に入りたかった01
お部屋に置かれた金魚鉢。

金魚鉢に入りたかった02
そこへまるちゃんが颯爽と現れ、中へ入ろうとします。

金魚鉢に入りたかった03
前脚を入れたところで、そこから先がどうにも進まない様子。

金魚鉢に入りたかった04
やっとの思いで脚をすっぽり収納したものの……まるちゃんの体ではここまでが限界!

金魚鉢に入りたかった05
「それで入ったといえるのかニャ?」
と同居猫さんにツッコミを受けそうではありますが、居心地は悪くない様子。

しばらくその体勢でくつろぐまるちゃんなのでした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。