2017年09月15日 12:53

「帰宅したら…どうやら猫との会議に遅刻したようだ」飼い主をドキッとさせた状況

 

猫会議00
猫は集会をする習性がありますが、人間と会議をすることはありません。

ところが海外の飼い主さんが帰宅すると、「猫との会議に遅刻した」と感じたそうです。

その状況をご覧ください。

Don't know if I missed an email, but apparently I'm late for a meeting with my cat.

猫会議01
「遅いよ君ー!」

といった表情で待ち構える猫。

会社勤めをしている人なら、「すみません遅刻しました」と平謝りするしかない気持ちになりますね……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●セリフをこの猫に当てはめると、なぜか10倍おもしろい。

↑それは多分、まるで猫がずっとそこで待っていたかのように、座っているからだ。

●猫「その犬について話し会わなければいけない」

↑猫「その犬はわれわれのビジネスの邪魔である」

↑猫「ツナ缶を持ってきたまえ、もっとそのことについて話し合うニャ」

↑猫「ついでにワインも」

●猫「食事環境の改善を求む」

●猫「もっとごはんとマタタビを持ってくるのだ」

↑猫「席につくのだ」

↑猫「席につくのだ、スカイウォーカー」

●猫「ここで君がすることは何だね?」

↑人「ゴミ箱を持っていって、別のゴミ箱に入れてる」
猫「それは自分でやるのかね?」
人「子どもにやらせてます」

●猫「ご褒美が少なすぎると思うんだ」

●猫「この1年の成績を確認する時期がやってきた」


会社の会議もこんな相手なら楽しいものになりそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。