動画 動物 / mayuna3d / URL
2017年09月16日 00:04

「うちの猫はアレを使うと速攻寝る」→本当に眠っちゃった!(動画)

 

うちの猫はアレを使うと速攻寝る00
スウェーデン・ストックホルムに住む、こちらのラグドール。

あることをされると、一瞬で眠りに落ちてしまうのだそうです。

動画をご覧ください。

うちの猫はアレを使うと速攻寝る01
「Princess Aurora(オーロラ姫)」と名付けられたこちらの猫。
プロフィールには“世界で最も高貴な猫”とありますが、確かに納得の美貌です。
毛づくろいをしながら、すでに眠そうなオーロラ姫ですが……。

うちの猫はアレを使うと速攻寝る02
頭の上にブラシを当てられると……?

うちの猫はアレを使うと速攻寝る03
一瞬で目を閉じてしまいました。

この天使のような寝顔といい、ふわふわの毛並みといい、薄いピンクのお鼻といい……この表情を見たら、誰もが思わず脱力してしまうのではないでしょうか。

胸キュン必至のオーロラ姫の日常は、以下からどうぞ。
Princess Aurora@aurorapurr Instagram

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。