動画 動物 / mayuna3d / URL
2017年09月18日 23:34

「もふもふ…」羊を愛してやまないボクサー犬の赤ちゃん(動画)

 

羊を愛してやまないボクサー犬の赤ちゃん00
筋肉質でがっしりとした大きな体つきが特徴のボクサー犬。

実は愛情深く、飼い主に忠実な性格を兼ね備えていることでも知られています。

そんなボクサー犬の赤ちゃんの、羊に対する愛嬌たっぷりな姿をご覧ください。


Boxer puppy can't stop kissing sheep - YouTube

羊を愛してやまないボクサー犬の赤ちゃん01
こちらは生後5か月のボクサー犬、ゲイビー。
初めて出会う羊の姿に興奮気味で……。

羊を愛してやまないボクサー犬の赤ちゃん02
強烈なハグ! そしてキス!
赤ちゃんとはいえさすがはボクサー犬。
なかなかの力強さを感じますが、羊は全く動じない様子。

羊を愛してやまないボクサー犬の赤ちゃん03
「すきだー! きみのことがすきだー!!」
と羊の頭をなでなで。

羊を愛してやまないボクサー犬の赤ちゃん04
終始羊に愛情表現をし続けるゲイビー。

羊の方も、まんざらでもない表情なのでした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。