2017年09月20日 12:23

「近所のガソリンスタンドの看板を見るたびに笑ってしまう…」日替わりメッセージが人気を呼ぶ

 

面白いガソリンスタンドの表示-00
アメリカ・シアトルのガソリンスタンドには、店の前にメッセージ付きの表示が掲げられているそうです。

その文面がジョークだったり愚痴だったりと、クスッとなるものが多いそうで……。

どんな内容なのか、抜粋してご紹介します。

Local Gas Station Makes Whole Town Laugh Every Day With The Funniest Signs Ever

1.
面白いガソリンスタンドの表示 06
「週末のあとの、最初の5日が一番きつい」

2.
面白いガソリンスタンドの表示 01
「妻から、僕が彼女の話を聞かないとか、そんな感じのことを言われた」

3.
面白いガソリンスタンドの表示 02
「サイコキネシスを信じる人、僕の手を挙げて」

4.
面白いガソリンスタンドの表示 03
「親愛なるお昼寝さまへ。子どもの頃、ひどいヤツでごめんなさい」

5.
面白いガソリンスタンドの表示 10
「教育にはお金がかかると思うなら、無知を試してみよう」

6.
面白いガソリンスタンドの表示 12
「たった今、1週間分の有酸素運動をした。クモの巣に突っ込んだから」

7.
面白いガソリンスタンドの表示 14
「食物を育てたいと思うが、ベーコンの種が見つからない」

8.
面白いガソリンスタンドの表示 16
「自分の心が綺麗だと感じるなら、それは記憶がいい加減なことのサイン」

9.
面白いガソリンスタンドの表示 21
「どっちも悪なら、自分はまだ試したことのないほうを選ぶ」

10.
面白いガソリンスタンドの表示 32
「考えるために立ち止まり、そしてまたスタートするのを忘れたことはない?」

11.
面白いガソリンスタンドの表示 24
「何かへの執着から解放されるには、別の何かに執着すればいい」


表示の内容は毎日変更されているとのことで、通りかかる人はちょっとした楽しみですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(11)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。