動画 面白ネタ / mayuna3d / URL
2017年09月22日 23:40

初めて車の中で「洗車機」を体験した赤ちゃんの反応は……?(動画)

 

初めての洗車機00
こちらは1歳半のルークくんが、初めて「洗車機」を体験したときのホームビデオ。

何とも子どもらしい、豊かな表情をご覧ください。


Emotional Baby Goes Through Car Wash - YouTube

初めての洗車機01
巨大なブラシと大きな音に、恐がるルークくん。
洗車機内では車内も暗くなるので、余計に不安な様子です。

初めての洗車機02
一方、兄のジェームスくんは洗車機を全力で楽しんでいます。

初めての洗車機03
そんなお兄ちゃんを見て安心したのか、ルークくんの表情は一変。

初めての洗車機04
窓を指さして、こんなに笑顔に!

こんなに頼もしいお兄ちゃんが居たら、これからも苦手なことをどんどん乗り越えていけそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。