2017年09月23日 20:00

「今にも落ちそうなこのトラック…どうやって救出されたか想像できる?」

 

トラックの救出方法00
ああ、トラックが大変なことに!!

細い板を踏み外して大惨事待ったなしな状態ですが、この直後、無事にタイヤを軌道に乗せることができました。

いったいどうやってこの窮地から免れたのか、わかるでしょうか。

Near Disaster Averted

Have faith; he's talented

トラックの救出方法01
え?

トラックの救出方法02
そんな小さかったの?

トラックの救出方法03
あっさり救出されたトラック。

本物そっくりのクオリティに、海外掲示板でもだまされたという人が続出していました。

コメントをご紹介します。

●これは「まったく予測もしなかったスレッド」に入れるべき。

↑もう、そうじゃなくなったけどね。

●「きょ、巨人!」

↑後ろの巨大車の説明がつくな。

●しばらく本気になっていた。

↑自分も息を止めて見ていたよ、運転手がどうなるかハラハラ。

●大巨人が救助へ。

↑思ったより動きが速い。

↑これは明らかにトロール(北欧神話の巨大種族)だよ。

●見れば見るほど、引っかかった自分がバカに思える。

↑ハハ、同じだ。自分もトラックにフォーカスしすぎて、後ろに車が止まっていることを無視していた。崖は本当は小さな溝だってことも。よく見れば明確なのに。

●トラックを救おうと神が君臨してきたんだよ。

●魔法だよ。

●そのおもちゃのトラックがどんなにクールかって話をしたい。リアルに見えるし、サスペンションもあるし、見たところリモコンで動くようだ。自分は30歳だが、心の中の7歳の自分がうらやましがっている。


一本取られたという意見であふれていました。

後から見直すと、おもちゃだとわかるところも不思議ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。