2017年09月27日 12:20

「彼女が着てるのは何?」スポーツウェアを持ってない女性のための便利なライフハック

 

エクササイズウェアのライフハック00
エクササイズ用のスポーツウェアに身を包んだ女性。

実は彼女が着ているのは、全く別のものを改造したものなのです。

驚きのライフハックをご覧ください。

The latest in lifehacks !

The latest in "lifehacks"

エクササイズウェアのライフハック01
用意するものは……なんと男性用下着!

エクササイズウェアのライフハック02
二つ折りにして、股間の部分をハサミでちょきん。

エクササイズウェアのライフハック03
切り落としたら完成。

エクササイズウェアのライフハック04
逆さにして……。

エクササイズウェアのライフハック05
着るだけ!

エクササイズウェアのライフハック06
着用するとセクシーなスポーツウェアに。

エクササイズウェアのライフハック07
さらにスマートフォンで音楽を聴きたければ……。

エクササイズウェアのライフハック08
胸ポケット付き。

エクササイズウェアのライフハック09
後は運動するだけ。

男性用下着が余っていて、家でエクササイズを始めてみたい女性にとっては、試してみる価値があるのではないでしょうか。

海外掲示板のコメントご紹介します。

●股トップ。

●おい、その安っぽいトップを作るのに30ドル(約3300円)の下着を破壊するのかよ。なんてこった。

↑でも2ドルの下着を買えば…。

↑30ドル!! 下着に金をかけすぎだろう。

↑いやいや、30ドルの下着を履いてみたことがある?
自分は32ドルくらいのブランド品を持ってる。それはもうすごいんだ。全く何も履いていないみたいだ。縦の開きもなく、すばらしいよ。50枚も買うのではなく3,4枚だけどすばらしい。

●前の彼女が、普通のTシャツを買えるのに、これと同じようなことをしていた。

●彼女が作った股部分のない下着を履かないように注意しないと。

●我々は2017年に生きている。その女性はまだ1987年に生きている。

●古い下着をリサイクルする良いアイデアじゃない?

●いろいろなことを置いておくにしても、彼女は腕を動かすだけで、脇がこすれるんじゃないかな。

●個人的に、股間の穴が使われたのは初めてじゃないかという気がする。

↑スマホがすぐに落ちないか心配だ。

●これをすると、みんな胸元をじっと見ると思う。それも期待通りの理由ではないと思う。

↑基本的には家で着用か、シャツの下に着るのだと思う。

●スポーツブラとしては最低ではないかと思う。動きまわる間、しっかり女性の胸を支えるかどうか疑問である。

↑ぽろっと出てしまうと思う。見た目100%、機能性0%

↑見た目も0%だろう。

●女の子が男性の下着をシャツとして使えるのに、男のオレが女性用パンティを頭にかぶろうものなら変態扱いだ。


機能性やルックス面など、辛辣な意見もありましたが、高級下着ならではの着心地はあるようです。

いずれにせよ、チャレンジ精神たっぷりのライハックではあります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。