2017年10月04日 12:35

「この人は今年の運を使い切ったと思う…」路上の車に起きた奇跡

 

これぞ幸運00
運命のいたずらとはおもしろいもので、巡り合わせひとつで明暗がわかれることがあります。

「数年分のツキを使い切ったに違いない……」と評判を呼んでいた、海外の路上で起きたハプニングをご紹介します。

Talk about luck

これぞ幸運01
強風でなぎ倒されたと思われる街路樹。

路駐の車に直撃したように見えますが……。

これぞ幸運02
なんと木のカーブによって、全く触れていません!

木の根が歩道のタイルを持ち上げるほど、激しい倒れ方にもかかわらず、まったくの無傷。

数年どころか、一生の中でもそうそう起きない幸運かもしれませんね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●もしかしたら木が倒れた後に、その下に車を乗り入れて写真を撮ったのかもしれないぞ。

↑木の下にちょうど駐車できるスペースがある時点で幸運だと思う。

●これはジェダイの車なんだ。
じっくり見るとフォースのオーラがフロントグラスに反射して見えている。

●もし映画「Mr.インクレディブル2」が公開されたら、こんなすごい場面があるに違いない。

●だが待ってほしい。その木からしたら全く幸運じゃない。

●でも木が車にぶつかっていても、自治体が保障してくれるのでは?

↑木にぶつかったら保障待ちをしている間は車が使えないから、被害を受けないほうがいいよ。

●車の広告に使える。
「なんと自然さえも、あなたの車に触れません」

●この木はきっと「自分はこんな風に倒れるぞ!」と思ったに違いない。

●ちいさな写真を見た時点で、そこが台湾だとわかるな。

●いったいどんな木がそんな風に成長するっていうんだ。

↑セクシーな木。

↑現実の木にはカーブがあるものさ。


かなり曲がりくねった木のおかげで生まれた奇跡ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。