2017年10月07日 23:33

「イタリア行きの招待を断ったら、こんな写真が送られてきた…」男性なら後悔すること間違いなしの1枚

 

イタリアの魅力00
女性のいとこから「イタリアに遊びに来て」と招待されてものの、断った男性がいました。

いとこがしつこいので、「だったら後悔させるような写真を送ってよ」と頼んだところ、「友達とこんな風にがっかりしているわ」と写真が送られてきました。

後悔すること間違いなしの写真をご覧ください。

"her friends were disappointed"

イタリアの魅力01
わっ、美女だらけ!

しかも「何で来ないのよ!」と言わんばかりの、冷たい顔や、失望した顔。

イタリアを訪れていたら、この14人と交流できたと思うと……。

きっとイタリアへ行かなかったことを後悔したことでしょう。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●それは大失敗だな。

●感心だよ。そんな大勢の女性をがっかりさせるなんて、何年もかかるというのに、それを一瞬で達成したんだからな。

↑どうだろうな、それはタイミングよくエレベーターでおならをすれば60秒で作れるぞ。

●12〜3人の女性はタイプだ。

●タイムマシーンでもあるのか、それともイタリアでは夢の90年代はまだ存在しているのか。

●今日イタリアがまだ90年代で止まっていることを知った。

●きっとソファの上の枕の後ろに隠れている男に先を越されているよ。

●行かなくてよかったよ。ソファに寝そべっている男がいるだろ。
イタリアの魅力02

↑緑の服を着た女性は何が起こったか知っているようだ。

↑たしかに。
イタリアの魅力03

●なんてこった!
イタリアの魅力04

●80年代のようだね。80年代がテーマの集まり?

●ヨーロッパだからな。ファッションは30年先か30年後だ。


アメリカ人の感覚からすると、80〜90年代の雰囲気を感じるようです。

それにしてもさすがイタリア、美女が多いですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(14)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。