2017年10月12日 12:21

「うちの子はひとりっ子なのに…ソファに座って2プレイゲームをしていた」ほほえましい光景

 

ひとりっこなのに2プレイヤーがいる00
1人よりも2人でワイワイ遊ぶほうが楽しいゲームは少なくありません。
とは言え、ひとりっ子だと、なかなか2プレイゲームをする機会はないのですが……。

「うちの子はひとりっ子なのに、ソファで2プレイをしていた」と題された写真が、海外サイトで人気を呼んでいました。

リラックスしたゲーム風景をご覧ください。

Enter player 2.

ひとりっこなのに2プレイヤーがいる01
なんてかわいいプレイヤーたち!

プレイヤー1も2も、リラックスした顔でゲームを楽しんでいるようです。

プレイヤー2はソファーに半分埋まっているので、一瞬何の動物かわからなくなっていますが……。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●自分が何を見ているのかわからない。犬を見ているのか、コントローラーに見える犬の前の暗い部分なのか、子どもなのか、まくらなのか、壁にかかっている絵なのか。本当に自分が何を見ているのかわからない。

↑犬はホーマー・シンプソンズ(背後の絵)か、カンガルーのふりをしようとしている。

↑そのカンガルーは犬のようだ。

↑暗い部分は犬の尻尾だよ。

↑一度にいろんなことが起こりすぎている。

●自分はそこにシンプソンズの絵がかかっているのが気に入った。

↑絵の額縁もどうなっているんだ。まるでフォトショップされたカートゥーンっぽくなっている。なぜ誰もそのことについて言及しないんだ。

↑ザ・シンプソンズが好きだ

●カッコいいカンガルーだ。

●上からまくらが落ちて、子どものゲームを台無しにしてしまうんじゃないかと心配してしまう。自分の中の父性が出るんだな。

●(PS4コントローラーの)青い光はプレイヤー1を表している。プレイヤー2は赤い光。
ソース:自分に友達はいない。

↑友達がいないとプレイヤー2のコントローラの色のことはわからないだろ。

↑1人で2つコントローラを持ってプレイしたらわかる。

●ちょっと子どもを食べさせ過ぎじゃないか?


ほほえましい光景だと盛り上がっていました。

小さな子どもと動物が楽しそうにしていると、それだけで癒されるようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。