2017年10月13日 21:07

パパの職場見学にきた赤ちゃんが最高の笑顔に、なぜならパパの仕事は…

 

パパの職場を見学00
とあるカナダの赤ちゃんが、父親の職場を見学しに来たところ……これ以上ないほどの笑顔になりました。

パパがどんな仕事をしているのかご覧ください。

Visiting Dad at work


Bozak and son - YouTube

パパの職場を見学01
やってきたのは、アイスホッケーの競技場。

そう、パパはNHLのタイラー・ボザック選手だったのです。

パパの職場を見学02
パパと目が合い、にっこり。

パパの職場を見学03
ことわざに「親の背を見て子は育つ」とありますが、こんなにクールな背中を見せられる父親も、なかなかいませんね。

パパの職場を見学04
華麗なテクニックを見せるパパ。

パパの職場を見学05
大興奮の赤ちゃん。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●その男のスマイルはオレでさえヒザにくるよ。自分はストレートな男なんだが。

↑もしかしたら関節炎なのかもだぞ。

↑オレもストレートだが、その男にぞっこんだ。

●NHLが始まるまで一か月余り。これはタイラー・ボーザックと息子と今の妻である。ちなみに息子は背中に“Daddy”(パパ)と書かれたユニフォームを着ている。

●息子を見ながらプレイして、壁に突っ込むのを半分くらい想像した。

↑きっと敵チームがボーザックの気を散らせるために、子どもにお金を払ったんだ。

↑きっと彼の子どもじゃないんだ。特別に彼の邪魔をするために作らせたクローンなんだ。

↑試合中には見えないよ。

↑これはウォーミングアップだよ。実際の試合中にこれをやったらトラブルになる。

↑描いてみた。
パパの職場を見学06

●これはすばらしい映画のオープニングに使える。父親に復讐するため、子どもが成長するんだ。

●両者とも、とても誇らしげだ。美しいよ。

●私は子どもは欲しくないんだけど、これを見て本能的にキュンとした。

●もし自分が敵チームにいたら、みんなにこう言う。「今夜は42番を殺すなよ」

●この笑顔はとろけるね。自分はこの父親が息子を愛するほどには、何かを愛することはないだろうって思う。

●この子の名前はキャノン。そんな感じの名前で20年後にはNHLでプレイして欲しい。

●これを思い出したよ。

Engineer's Son Realizes His Dad is Driving Passing Train - YouTube

↑なんてピュアな幸せなんだ。

↑こういうのを見ると自分の子どもが欲しくなる。

●これはスイートで健全ですばらしくて、さらにスーパーホットなのよ。私だってその男との子どもが欲しい。

●その男の笑顔は、多くの女性を妊娠させたね。


映画みたいに美しい家族だと羨望を集めていました。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。