2017年10月15日 16:16

「これほど結婚したがっている女性は見たことがない…」ブーケトスのナイスキャッチが人気を呼ぶ

 

何が何でも結婚したい女性00
挙式後に花嫁が後ろ向きで投げるブーケトス。手にした未婚女性は、次の花嫁になれると言われています。

ブーケトスをキャッチする女性の姿が、「これほど結婚したい女性は見たことがない」と、海外掲示板で人気を呼んでいました。

This girl really wants to get married

Not the only thing she's catching tonight. 

何が何でも結婚したい女性01
花嫁がブーケを投げた直後、すでに猛ダッシュを始める紫ドレスの女性。

何が何でも結婚したい女性02
あまりに高くに投げられたブーケ。

何が何でも結婚したい女性03
ジャンプしたけど……とても届きそうにない?

何が何でも結婚したい女性04
届いた―!?

何が何でも結婚したい女性05
体のしならせかたといい、見事なキャッチといい、アスリート並みの美しい姿勢。

何が何でも結婚したい女性06
ハイヒールを履いていたというハンデを考えると、驚異的なプレイ。

何度見ても壮絶なキャッチぶりですが、そこまでして次の花嫁になりたかったのでしょうか。

海外掲示板のコメントも盛り上がっていました。

●隣の女性は情けなく失敗した。

↑努力はした。取りにいこうとしたからね。大勢の立ったままよりは。

●ブラウンズ(アメフトのチーム)は彼女と契約したほうがいい。

●タッチダウン!(アメフトで得点するときのプレー)

●ジャイアンツも彼女をリクルートすべき。

●いいかい、正しい女性は最初に結婚するんだ。すぐに落ちるからね。

●ハイヒール姿でブーケをキャッチするような彼女が独身だなんて、口説きたい。

●これはビュイックのCM?

↑確かこのアメフト選手を真似て作ったもの。
Odell Beckham Jr. Makes Catch of the Year! | NFL - YouTube

↑確かにそうだった。CMバージョン。急に感動が薄れるな。

Buick Super Bowl Commercial 2016 Cascada Odell Beckham Jr Big Day Ads - YouTube

↑デザインが微妙な車だな。

↑コンバーチブルの車が欲しかったので、試運転してみたらひどかったよ。
デザインが微妙で、遅く、インテリアは2010年かと思うほどで、バックの視界はゼロだった。

↑7年でデザインがそんなに変わるものだとは思わなかった。

●彼女はモデルのエミリー・ラタコウスキーだよ。
(ロンドン出身のファッションモデル、映画「ゴーン・ガール」に出演)


車のCMだったようですが、撮影とは言え、モデルの女性がアスリート並みのキャッチをしているのは見事ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。