2017年10月16日 13:30

「かわいい子犬が別の動物たちに追いつめられている…でもこのままにしておこう」飼い主が決断した理由がこちら

 

子犬が追いつめられる00
小さくてかわいらしいハスキー子犬が、他の動物たちに部屋の隅に追いやられていたそうです。

すぐに助けなきゃと思うところですが、飼い主さんはそのまま放っておくことにしました。

なぜなら……。

Cornered

子犬が追いつめられる01
囲んでいるのは、かわいい4匹の子猫たち!

なんという天国。

この状況なら、飼い主さんが様子見するのも納得です。

本来は元気いっぱいのハスキー犬が、こんなに追いつめられるとは、子猫たちのパワーも侮れませんね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●「Mr.アンダーソン! おかえり、さびしかったよ」
(映画「マトリックス」のセリフ)

●「ここに寄るんじゃなかった。ここは猫の国なんだ」

●「われわれは貴様の種類が気に入らニャいのだ」

●「完全に包囲したニャ!」

●誰か子犬を救ってあげて。

●今までで……もっともかわいい……ちんぴら。

●この4匹がしたことの責任を取ってあげたい。

●「間違った場所に来てしまった、ビッチ(子猫)め」

●なんてこった、多すぎるかわいさ。

●まばたきをしちゃいけない。まばたきすると死ぬんだ。

●子犬を救わないと、怖がってるじゃないか。

●4匹の子猫と子犬を一度に手入れたのかい?

(投稿者)違うよ。うちの犬と猫が同時に妊娠した。

↑わお、すごいベビービジネスだな。


飼い犬と飼い猫が同時に出産したことにより、こんな状況が生まれたそうです。

全員集合したところも見てみたいですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。