「女友達をおんぶして写真を撮っていたら…通りすがりのバイク乗りが『オレもおんぶしてくれ』と言ってきた」→その結果撮れた写真
デートの際に2人でポーズを取って、思い出の写真を撮るのはよくあること。
ビーチで女友達が「おんぶしている写真」を欲しがったので、仲良く撮影していたそうです。
すると夕日を見ていた通りすがりのバイク乗りの男性が「自分もおんぶして欲しい」とお願いしてきたとのこと。
その結果撮れたものをご覧ください。
なんだかよくわからないことになっていますが、とりあえず希望は叶えてあげたようです。
やってあげているほうもうれしそうで、どちらの写真も甲乙つけがたく、最高の2ショットが2枚出来上がりました。
海外掲示板の反応をご紹介します。
●通りすがりの男性との写真のほうがハッピーに見える。幸せをその男性と追い求めて、さらに未来の写真をアップデートしてほしい。
↑2人の輝ける美しい未来を心に描くことにします。
↑それは男性がサイドカーを持っているかどうかによると思う。
↑きっと2人で乗って、夕日に向かって去っていくんだ。
↑女性のおんぶは割りと普通……バイク乗りのおんぶは……それこそ孫に伝えるストーリーだ。
↑男性と孫を作るのは難しいと思う。
●若者の顔はばかげたちょっとした面白いひとときという感じだが、通りすがりの男性は「オレのことを感じてくれてるだろうか」という顔だ。
●2人はとてもキュートなカップルだと思う。あと必要なのは彼とおそろいのバイクだけ。
↑男性のバイクの写真はないの?
↑ハーレーに賭ける。
●バイク乗りを背中に乗せるのが、こんなに簡単だといいんだが。
●「女友達」
●これは20年後の自分の姿だ。
●2枚目の写真のほうが、より楽しんでいるってのが興味深い。
↑理由は「背中に感じているのは銃じゃないよな」と思ってるからだ。
↑むしろ「背中に感じているのが銃でありますように」と思ってるよ。
●これはおもしろいというより、かわいい。
●それでどっちを連れて帰ったんだろう。
思わぬ成り行きを面白がる人ばかりでした。
最初のきっかけはどんな感じだったのでしょうね。