2017年10月18日 12:48

「女友達をおんぶして写真を撮っていたら…通りすがりのバイク乗りが『オレもおんぶしてくれ』と言ってきた」→その結果撮れた写真

 

おんぶしてと頼まれた00
デートの際に2人でポーズを取って、思い出の写真を撮るのはよくあること。

ビーチで女友達が「おんぶしている写真」を欲しがったので、仲良く撮影していたそうです。

すると夕日を見ていた通りすがりのバイク乗りの男性が「自分もおんぶして欲しい」とお願いしてきたとのこと。

その結果撮れたものをご覧ください。

My lady friend wanted a piggy back picture on the beach and a random biker watching the sunset said he wanted one too.

おんぶしてと頼まれた01
なんだかよくわからないことになっていますが、とりあえず希望は叶えてあげたようです。

やってあげているほうもうれしそうで、どちらの写真も甲乙つけがたく、最高の2ショットが2枚出来上がりました。

海外掲示板の反応をご紹介します。

●通りすがりの男性との写真のほうがハッピーに見える。幸せをその男性と追い求めて、さらに未来の写真をアップデートしてほしい。

↑2人の輝ける美しい未来を心に描くことにします。

↑それは男性がサイドカーを持っているかどうかによると思う。

↑きっと2人で乗って、夕日に向かって去っていくんだ。

↑女性のおんぶは割りと普通……バイク乗りのおんぶは……それこそ孫に伝えるストーリーだ。

↑男性と孫を作るのは難しいと思う。

●若者の顔はばかげたちょっとした面白いひとときという感じだが、通りすがりの男性は「オレのことを感じてくれてるだろうか」という顔だ。

●2人はとてもキュートなカップルだと思う。あと必要なのは彼とおそろいのバイクだけ。

↑男性のバイクの写真はないの?

↑ハーレーに賭ける。

●バイク乗りを背中に乗せるのが、こんなに簡単だといいんだが。

●「女友達」

●これは20年後の自分の姿だ。

●2枚目の写真のほうが、より楽しんでいるってのが興味深い。

↑理由は「背中に感じているのは銃じゃないよな」と思ってるからだ。

↑むしろ「背中に感じているのが銃でありますように」と思ってるよ。

●これはおもしろいというより、かわいい。

●それでどっちを連れて帰ったんだろう。


思わぬ成り行きを面白がる人ばかりでした。

最初のきっかけはどんな感じだったのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。