2017年10月18日 20:02

「どんなヒゲに魅力があるかグラフを作成したら…こんな結果になった」

 

ヒゲの魅力グラフ00
男性のヒゲには、それぞれ個性や特徴がありますが、魅力のあるなしをグラフ化した人物がいました。

ひと目でわかる「ヒゲの魅力グラフ」をご覧ください。

Beard Attractiveness Graph.

ヒゲの魅力グラフ01

なるほど、ヒゲの魅力は純粋な見た目だけでなく、どんな人であるかという背景によって大きく左右されるようです。

たしかに「ロード・オブ・ザ・リング」(指輪物語)のガンダルフや、「ハリーポッター」のダンブルドア校長などは、クールに見えますね。

このグラフに対する海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なんてこった。これを見たら、アーミッシュである自分はヒゲとサスペンダーを取り除かなくちゃと思ったよ。それが無くなったら自分に何が残るって言うんだ。
ヒゲの魅力グラフ02
(※アーミッシュはアメリカ中西部やカナダに居住するドイツ系移民の宗教集団。農耕や牧畜によって自給自足生活をしていることが多い)

↑いつでもバターを作れるよ。

●絶対にヒゲのレベルまで伸ばせない。もうかゆすぎる。

↑自分も同じだ。いったいどうやってかゆいステージを通り越すんだろう。特に夏場は。自分が剃らずにがまんできたのは3〜4週間で、それでもとてもかゆかった。

●なぜ海賊のヒゲがこのリストに載ってないんだ?
とても魅力的だと思うんだが、ユダヤ人とアーミッシュの間に入るだろうに。

↑海賊のヒゲはガンダルフのすぐ下に来るべきで、ヒゲの上だ。
バイク乗りのヒゲも必要だ。それはテロリストと同じくらいだが、海賊のヒゲに近づいている。

●このグラフは、テロリストの評価が高すぎると思う。

●なぜかアーミッシュやユダヤ人よりテロリストのほうが魅力が高いのが面白い。
みんな悪いやつが好きなんだ。

●このグラフは、大半の人は剃るべきだというサインなんだ。


全体的にワイルドで悪いキャラクターほど似合う傾向にあるようですが、最上位のガンダルフは知的で善良なキャラクターなのが不思議ですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。