2017年10月19日 20:26

「どの家にも猫のハンモックが必要だと思う…これを見てよ!」評判を呼んでいた寝顔

 

猫のハンモック00
ハンモックの上で優雅に過ごしたいと思うのは人間だけではありません。猫向けにもハンモックがあるそうです。

寝そべる猫の写真が「これはどの家にもあるべきだ!」と、海外サイトで人気を呼んでいました。

My friend has a hammock for their cat

猫のハンモック01
気持ち良さそう!

吊るタイプではなく、吸盤でピタっと窓ガラスに装着するタイプですが、ハンモックとしての快適さはばっちり。

すやすやの寝顔からも、そのことが伝わってきます。

外からの眺めもすばらしく、猫を飼う家の窓には、ぜひとも装着してほしいところです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●おお、わお、うちの猫にも必要だ。

↑おお、わお、自分にも必要だ。

●肉球!

●これはお楽しみで快適だが、それは鷹が窓に激突してくるまでの話だ。

↑そうしたら大笑いだ。

●パーフェクト!

●なんてすばらしいんだ。きっと猫が落ちないようになっているだろう。

●このハンモックをうちの猫に買ってあげようと興奮したが、体重が10kg位なのを思い出した。

↑うちには2匹の10kg猫がいる。これは大きい猫にも使えるの? なんて快適そうな猫なんだ。

↑実際は結構小さいよ。うに4匹の猫がいて、このハンモックが2つあるけど、6ポンド(約2.7kg)の子猫と8.5ポンド(約3.8kg)の猫だけが快適そうに使っている。
他の大きな猫たちは、いつも1〜2本の足を上からはみ出して窮屈そうだ。

●うちの姉がこれを持っている。姉の猫は1日中そこにいて、食べるとき以外は出ない。それは猫にはよくないんだが、でも感心する。

↑写真はないの?

↑写真はあるけど太った猫という以外は何もない。

↑猫の過ごし方を批判しないであげて。

●それはしっかり支えてくれるの? うちの猫のために1つ買おうと思っているけど、落っこちたらと心配してる。


何人も持っている人がいましたが、猫にも人間にも好評とのこと。

ただし快適すぎて、運動不足から太り過ぎてしまうのが欠点のようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。