2017年10月20日 20:19

手抜きだけどクスっとなる海外のコスプレ集…ハロウィン初心者もこれでバッチリ?

 

手抜きハロウィンコスプレ00
ポケモンの「ドードリオ」と「キャタピー」。ずいぶんと手抜きなコスプレだけど雰囲気は伝わる……。

10月31日はハロウィン。日本でもコスプレをする人が年々増え、今まで無縁だった人でもハロウィンパーティに参加する機会があるかもしれません。

とは言えコスプレ初心者がいきなりガチな仮装を用意するのは、なかなかハードルが高いもの。

手抜きなのにクスッとなる、海外コスプレの例をご紹介します。

Very Simple But Crappy Halloween Costume Ideas

1.
手抜きハロウィンコスプレ01
よくあるWEBページが見つからないときのエラー表示と思いきや……。
「コスチュームが見つかりません」

2.
手抜きハロウィンコスプレ02
映画「キャスト・アウェイ」のウィルソン。

3.
手抜きハロウィンコスプレ03
「ストライキ中のヌーディスト」
ぜひストライキ中じゃないときに……。

4.
手抜きハロウィンコスプレ04
顔にBOOKでFacebook。

5.
手抜きハロウィンコスプレ05
リアル顔を使ったインスタのプロフィール。

6.
手抜きハロウィンコスプレ06
自撮りの枠のつもり。

7.
手抜きハロウィンコスプレ08
ハッシュタグ。

8.
手抜きハロウィンコスプレ09
手抜きだと言われたらナマケモノに変身できるTシャツ。

9.
手抜きハロウィンコスプレ10
現場で描き足すだけで間に合うダブルフェイス。

10.
手抜きハロウィンコスプレ11
ダンボールマン。

11.
手抜きハロウィンコスプレ13
フォトショップの範囲指定。

12.
手抜きハロウィンコスプレ07
スナップチャットの犬フィルター。
日本だったらSNOWあたりの定番フィルターをプリントアウトしておけばバッチリ。


以上、アイデア勝負なコスプレでした。

参考になれば幸いです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。