動画 動物 / mayuna3d / URL
2017年10月20日 23:49

猫「落とす!」人間「やめて!」…勝負の結果は?(動画)

 

猫あるある00
「机や棚の上に置かれたものは、落とさずにはいられない……」

猫ならではの不思議な行動のひとつですよね。

絶対に落としたい猫と、絶対に置きたい飼い主さんによる、可愛らしい攻防をご覧ください。


A very persistent brat - YouTube

猫あるある01
飼い主さんによって、棚の上に置かれたペットボトル。

猫あるある02
得意のパンチで素早く落とす猫。
このやりとりはしばらく続き……。

猫あるある03
懲りずに再びペットボトルを置く飼い主さんですが……。

猫あるある04
やはりすかさずネコパンチをお見舞いし、ペットボトルを落とす猫。

今日のところは猫の勝利に終わったようです。これだけ続くと、なんだか新しい遊びのようにも見えてきますね。

猫も飼い主さんとのコミュニケーションを楽しんでいるのかもしれません。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。