2017年10月22日 21:41

16歳が作ったユニークなデザインのタンスが評判を呼ぶ

 

16歳の造った家具00
海外の16歳が作った家具が、多くの人の心をつかんでいました。

ユニークなタンスのデザインをご覧ください。

'Splitting From The Norm'. A 16-year old from a local school has made an insanely awesome piece.

16歳の造った家具01
わぉっ!

なんと真ん中から真っ二つに割れています。

実用性は置いておくとして、カートゥーンから飛び出してきたようなデザイン。

来客を驚かすこと間違いなしのインパクトがあります。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●木が変形するのを計算してなかったらこうなったのか。

↑きっと乾燥した木を使わなかったんだ。

●彼はいったい何を着ているの?

↑学校の制服だよ。

↑制服で私立の学校だよ。

↑ブレザーに、短パンに、黒靴下に、革靴。本当にそうなの?

(投稿者)そうだよ、オーストラリアの私立ではつい調子に乗っちゃうんだ。

↑自分の母校ではブレザーに短パンとか、そんな審美的に機能不全といった感じの組み合わせではなかったよ。シャツとネクタイを着用させるだけだった。ひどいな。

↑学校が2月から始まり、40度以上の日が珍しくないところでは、短パンは合理的な組みあわせなんだ。ブレザーについては夏場でもコンテストや展覧会など、学校を代表するときに着用するのは割と一般的。きっとそのせいだ。

↑スーツに短パンの組み合わせを見て、すぐにオーストラリアとわかったよ。

↑きっと彼はAC/DCのメンバーなんだ。

↑どちらかというとスクール・オブ・ロック。

●まるで雷に打たれたようなタンスだな。

●漫画の国から出てきたかのようだ。

●引き出しは開くの?

●デザインそのものは、20年ほど変わった家具を作っているジャドソン・ビューモント氏が考案したもの。
16歳の造った家具02

↑自分はオリジナルより、この子のデザインのほうが好きだな。


オリジナルデザインではないようですが、この年齢で作り上げたのは見事ですね。

オーストラリアの学校では短パンにブレザーはよく見る組み合わせとのことです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。