2017年10月23日 20:12

海外女性「地元のコスプレ・コンテストで優勝したので自慢させて」評判を呼んでいたコスチューム姿

 

コスプレ・コンテストで優勝した女性00
ハロウィン直前のこの時期は、欧米でもコスプレが盛んになります。(ハロウィンは10月31日)

海外のコミコン(日本のコミケ的なイベント)で優勝した女性が、自慢させて欲しいとコスチューム姿を披露していました。

母親と一緒に何か月もかけて作ったというコスプレをご覧ください。

The costume that won 1st Place Female at the local Comic-Con yesterday. My mom and I spent months making this and I want to show it off!

The costume that won 1st Place Female at the local Comic-Con yesterday. My mom and I spent months making this and I want to show it off! from pics

忠実に再現されたワンダーウーマン!

サイズや質感まで本物そっくりのクオリティで、自慢したくなるのもわかりますね。

海外掲示板の反応をご紹介します。

●なんてこった。もうワーナー・ブラザースの衣装ダンスから盗んできたみたいだよ。

↑本当に、色からディティールまでクオリティが高い。

↑ギャル“Gal”が着ているところもね。
(※ワンダーウーマンの女優はGal Gadot)

↑そのダジャレは評価すべきか迷う。

(投稿者)オヤジギャグがコメントに並び始めると、人気のスレッドだなと実感できる。

↑先月、ワーナーの配給部門で実際のコスチュームを見たけど、これは色も着た感じの雰囲気も驚くほど近い。とても良く出来てるよ。

●インビジブルジェット(ワンダーウーマンの見えない乗り物)が気に入った。

●とても信じられないよ! そして似合うね。

(投稿者)ありがとう。
コスチュームを着ているのは母ではなく私で、トロフィーをもらったときの父母との写真がこれ。
コスプレ・コンテストで優勝した女性02

↑お父さんはスティーブン・キングに似てるな。
コスプレ・コンテストで優勝した女性03

(投稿者)父が喜んでます。「彼の映画が大好きだからな」と。

↑君は忠実に再現した新しいワンダーウーマンだよ。出来もすばらしいし、特にブーツがいい。多くの人がブーツを手抜きするんだ。剣はどんな感じ?

(投稿者)盾と剣だけ1からの手作りではなくて、プラスチックのおもちゃの上から色を塗りました。

●コスチュームはもう完成したので、その芝生をなんとかしよう。

●すばらしい。細かいところまでよく出来ているよ。素材は何で出来ているの?

(投稿者)よろいの部分はEVA樹脂シートでベースに5mmのものを、他の部分は3mmのものを使っています。アクリルのペイントとスプレーをコンボで使用しました。まだコスプレイヤーとしては新米なので、いろんな技術を知らないけど、仕上がりは満足しています。

●ワンダーウーマンは背が高いの?

(投稿者)私は173cmで女優のGal Gadotは178cm。横幅は彼女と同じなのでもう少しだわね。

●自分もコミコンにいたよ。実際に見たけどすごかったよ!

(投稿者)ありがとう。

●昨日、映画を見たところ。本当にこれが映画のとは別物だなんて信じられないよ。


優勝しただけあって、よく出来たコスチュームだと絶賛の声ばかりでした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(7)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。