2017年10月24日 20:40

海外の店員「このお客様ほど…愛を感じる関係を見たことがない」感動を呼んでいた理由

 

男女関係のゴール00
海外の化粧品店を訪れたある老夫婦が、店員から「この2人の関係こそは理想の到達点だと思う」と絶賛されていました。

それには、ほのぼとのする理由がありました。

Relationship goals

Relationship goals from wholesomememes

ちょっとステキな老夫婦。

女性はきれいにおめかししていますが、2人は化粧品売り場の常連客だそうです。

店員の紹介によると……。

「私はこの仕事をとても気に入ってます。この老夫婦はブライアンさんとジーンさんで、当店をご愛顧くださるお客様です。
今日もまた、ブライアンさんがメイクのレッスンにいらっしゃいました。視力を失いつつある奥様のために、毎日メイクを施しているためです。
人生を精一杯に過ごしている、なんて素晴らしいカップルなのでしょう!」

愛情に満ちあふれていることが、彼らの穏やかな表情からも伝わってきます。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●あうー! 健やかなるときも、病めるときも、ずっと本当にそばにいる彼を見てよ。なんてステキなのかしら。

↑きっと結婚式で誓いを立てて、それを守る男なんだ。

●彼が俳優のロビン・ウィリアムスに似てると誰か思わない?
男女関係のゴール01

(投稿者)開いた口と顎だね。思い出させてくれてありがとう。

↑うちの亡き祖父に似てる。

↑彼女は少しだけ女優のクロリス・リーチマンに似てる。
男女関係のゴール02

●なんて愛らしいふたり。でも……母と息子だと思うな。両者とも歳を取っているけど、女性のほうが明らかに彼より年配に見える。

↑たしかに、投稿した人は彼らと直接話をしていないのでは。写真を撮って決めつけてしまったのかも。

↑とても速いスピードで老けていく人だっているよ。女性は健康に問題を抱えているのかもしれないし、男性がとても健康でアクティブなのかもしれない。あるいは彼女より10歳くらい若いのかもしれない。
父方の祖母が再婚した夫(父親にとっての継父)は、父のたった7歳年上で、祖母より15歳も若かった。祖母はもう亡くなってしまったが、生前に写真を撮っていたら彼らみたいな感じであったと思う。いろいろ可能性はある。

↑うちの父は母の4歳年上で、もうすぐ80歳だが、みんなに60代だと思われている。でも母親は80歳代だったころの祖母より老けて見える。

●歳を取るのは怖いよ。

↑そうだ。自分は健康的に60〜70まで生きるほうが、ひどい状態で90〜100まで生きるよりいい。

↑今50歳だけど、60歳は死ぬには若すぎるよ。

↑そうだね。30代未満の人だけが、そういうことを言う。


病気や老いなど、苦境になったときにどんな関係を築いているかで愛情の深さが見えてくるものかもしれませんね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。