2017年10月26日 18:03

「この男のナンパのテクニックは世界一クールだと思う…」ビーチの美女を笑顔にした手法

 

ビーチでナンパテクニック00
ビーチに寝そべる美女に近づいていく男性。

ルックスや話術以外の「あるテクニック」を使うことで、たちまち女性を笑顔に変えてしまいました。

クールなナンパのしかたをご覧ください。

Starting a conversation in style

ビーチでナンパテクニック01
スタスタと女性に向かって歩く男性。

ビーチでナンパテクニック02
あれ? 通り過ぎたと思ったら、屈みこんで……。

ビーチでナンパテクニック03
跳んだ!?

ビーチでナンパテクニック04
くるっと回った!

ビーチでナンパテクニック05
足からは着地せず……。

ビーチでナンパテクニック06
そのまま横に寝そべった!

ビーチでナンパテクニック07
「おーまいがっ」といった反応。

ビーチでナンパテクニック08
女性は大笑い。

この後、口説けたかどうかは不明ですが、少なくとも会話はしてもらえたことでしょう。

もしビーチでナンパしようと思ったら、ぜひこの方法を……と言いたいところですが、マネしたくてもできる人は限られますね。

海外の反応をご紹介します。

●「感心しただろう?」
「え?」
「今した宙返りだよ」
「宙返りしたの?」
「たった今だよ。そしてスムーズなフィニッシュだった」
「ごめん、見てないわ」

↑「もう一回やってほしい?」
「特にいらない」

↑「全く問題ない。なぜなら自分は既婚者で、友人がこれを掲示板に投稿するため録画してるんだ。おい、スティーブ、今度はちゃんと撮れただろうな。もうあばら骨が痛いよ」

●肋骨を折りながらのナンパ。

●彼女の最小のリアクションと言ったら。女ってやつは何にも全く感動しないんだ。

↑彼女は笑ってるよ。男の行動で楽しんでるってことだ。

●「ねぇ、ベイビー、今までの男で股間を骨折したやつって見たことあるかい?」

●緑の短パンの男は今見たものが信じられないんだ。

↑その男は笑い転げて海に入って行った。

↑その後、その男を見かけた者はいない。

●女性「どうしてビーチでテニスシューズを履いているの?」

↑「砂が嫌いだからさ。ザラザラで荒くてイライラするし、いろんなところに入る」

●「すまない、普段はこんなことはしないんだ。だけど君がひっくり返るほど美しいからね」

●ヒザはニーキャップで保護しよう。

●それは足から砂を払う一つの方法である。

●きっと彼女のアングルからは、彼はただ落ちてきたように見える。

●きっと最初の彼女の質問は「それで、あなたの職業は?」

●「もう彼氏がいます」

●携帯番号を教えてもらうのに、2〜3本のあばら骨を折る唯一の方法。


砂浜ならではのユニークな方法ではありますが、肉体的ダメージも大きいのがつらいところですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。