母親を車の外に締め出してしまった赤ちゃん、救出中も余裕の表情…大物だと人気者に
昔に比べると、車のキーを中に残したままドアをロックさせてしまうトラブルは減りました。しかしながら小さな子どもが乗っていると、両親が外にいる間にロックしてしまうことがあります。
海外のお母さんが、買い物の荷物を下ろしている間に、赤ちゃんにドアをロックされてしまいました。
何とか助け出そうとする消防士を前に……余裕の赤ちゃんをご覧ください。
This absolute madman from madlads
なんという笑顔、なんという余裕。
5人の消防士が必死で開けようとしているのですが、結構な緊急事態だというのに、子どもはケラケラと楽しそうに眺めています。
将来は大物になるに違いないと、海外サイトで人気者となっていました。
海外掲示板のコメントをご紹介します。
●ミレニアルズ世代め。
(※1990年代から2000年前半に生まれた世代)
↑自然淘汰されていきますように。
↑オレらもその世代なんだけど。
↑この子はミレニアルより若いよ。
●最近の子どもは…(頭を横に振る)
●誰かこのクレイジーな子を永遠にロックしておこう。
↑もうクレイジーなの?
●オレ的にはこの子を評価したい。
●これと同じことを、うちの子が赤ちゃんのときに妻が体験した。妻は、子どもとキーと買い物の荷物を抱えていた。キーで車を開け、キーを座席に置き、子どもをチャイルドシートに乗せ、買い物の荷物を後ろの席に載せ、次に子どものシートベルトを締めようとすると、そこで車にロックが掛かった。どうもタイマーが機能したらしい。会員ではなかったけれどロードサービスを呼ぶと、一番近くにいる人員を優先で回してくれて、請求もされなかった。
●うちの甥にも同じことが起きた。同じく消防士を呼ばなくちゃいけなかったが、甥はずっと笑っていたらしい。
●なんてモンスターな子なんだ。
●子どもにとっては最高の1日だったと思う。
子どもが泣くよりは楽しそうにしているほうが良いに決まってますが、この一大事な状況では大物に見えますね。