2017年10月27日 19:40

「この美女なら最強の格闘家と戦っても勝てると思う、なぜなら…」理由に納得する写真

 

春麗みたいな女性00
フィットネスモデルをしているアメリカ人のキャリージュンさんは、引き締まった肉体を持つとはいえ、あくまで女性らしい健康美の持ち主。

そんな彼女が戦ったなら、きっと男性格闘家も顔負けの最強クラスではないかと、海外サイトで人気を集めていました。

その理由は……。

Every day is leg day

When every day is leg day

見事な足を持っているのです!

この筋肉隆々とした脚線美を見て……。


The History & Evolution Of Chunli - YouTube

多くの人が、格闘ゲーム「ストリートファイター」シリーズの春麗(チュンリー)を連想していました。

たしかにこの足であれば、男性格闘家とも渡り合えそうな気がしますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なんて春麗なんだ!

●彼女は春麗の聖母だ。

●彼女は牛の背骨をへし折れるんだ。

↑太ももで。

↑モォーー!

↑最低でもスイカは割れる。

Woman Crushes Watermelon with Legs - YouTube

●それだけの筋肉を手に入れるには、多大な努力が必要だね、すばらしいよ。自分はちょっとジョギングするだけでも必死なのに。言うまでもなく、彼女のようになれたら人生がすばらしいものになるね。

↑うちの妻も出会った頃はそんな足をしていた。子どもの頃から大学までサッカーをしていたんだ。90分ずっと走っていると筋肉がつく。

●きっと元はフルサイズのジーンズだったんだ。ムキムキになってこうなったのさ。

↑こういうのを履くべき。
春麗みたいな女性01

●新しいストリートファイターのキャラクターだ。

↑春麗の写真だったらいいのにと正直に思った。

●彼女になら自分をつまませてもいい。

●後姿は……なんてこった。
春麗みたいな女性02

↑ジムに行こうっと。

●どうやってそのショートパンツを履いたんだろう。

↑頭からのほうが脱ぎやすいと思う。

●彼女と付き合えたら、たくさん「おんぶ」をしてもらうのに。


彼女の肉体美を見て、体を鍛えたがる人が続出していました。

ちなみにキャリージュンさんは、足だけでなく全身を鍛え上げているとのことです。

その他の写真は彼女のインスタグラムをどうぞ。
(Carriejune Anne Bowlby@misscarriejune) Instagram

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。