2017年10月29日 11:30

「この横断歩道で起きる事故を予想できたら天才」斜め上のトラブルが発生

 

横断歩道の予想外の事故00
この横断報道では、直後にある事故が発生します。

比較的小さなアクシデントではあるのですが……。

「予測できたら天才!」な結末をご覧ください。

Always be alert on crosswalks

横断歩道の予想外の事故01
歩行者や車を注意深く見ていても……。

横断歩道の予想外の事故02
特に何も起こりません。

横断歩道の予想外の事故03
ところが……。

横断歩道の予想外の事故04
標識が倒れた!?

横断歩道の予想外の事故05
スクーターの男性に直撃!

横断歩道の予想外の事故06
転がり落ちる男性。

まさか横断歩道で、こんな災難が襲って来るとは思いもよらず、見事にノックアウトされてしまいました。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●予測すらできなかった。

↑何が起こるのか、ずっとびくびくして見たよ。
そうしたら、そんな大したことはないな。

↑だけど見た目よりずっと痛いと思う。標識はスチール製なので直接頭に当たっているし。

↑確かに痛いと思うよ。だが車やバイクに轢かれるよりはいい。

↑そんなたいしたことはない? その標識はとても高い位置にある。簡単に頭骨骨折するよ。

↑だからヘルメットは着用するべきなんだ。

●左下にいた歩行者たちはバスに吸い込まれていった。

↑いったい何が……?

↑歩行者に集中していたので、バスが来たのもわからなかった。

●むしろ、なぜスクーターで横断歩道を渡っているのかがわからなかった。

●誰も助けないところがすごいな。

↑同じことを思った。

●中国だから誰も助けないのかな。助けたら病院費用を請求されるのかも。


標識が直撃したらと思うと、スクーターの男性が倒れるのも当然ですね。

横断歩道では右・左……そして上(?)も気をつけましょう。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(15)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。