2017年11月02日 20:21

海外の女性「子どもの頃に夢見たディズニーのあのシーンが…現実に起きたの!」

 

白雪姫や美女と野獣を見て憧れたこと00
女の子たちの憧れであるディズニープリンセス。ディズニー映画を見るたびにプリンセスの真似をしたがる子が後を絶ちません。

子どもの頃に夢見た白雪姫とベル(美女と野獣)の名シーンを、ついに実現できたという女性がいました。

どんな状況なのかご覧ください。

Been dreaming of this moment since Belle and Snow White showed me how it's done.

Been dreaming of this moment since Belle and Snow White showed me how it's done. from aww

小鳥が指に止まった!

「白雪姫」や「美女と野獣」など、ディズニー映画ではよく見かけるおなじみのシーンです。


Snow White - A Smile and a Song - YouTube


Something There That Wasn't There Before - Beauty and the Beast - YouTube

プリンセスの指には、いとも簡単に野生の鳥が止まってくれますが、実際はなかなかそうはいきません。

夢が叶ったと女性が興奮する気持ちも理解できますね。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

(投稿者)夕日を見にノース・カスケード国立公園(アメリカ・ワシントン州)をハイキングして山の頂上まで登った。景色を楽しんだり、質の良い水を飲んだり、写真を撮ったりしていたら、カナダカケスが近くにいるのに気づいた。
白雪姫や美女と野獣を見て憧れたこと01
観光客がエサをやるのは珍しくないので、きっと食べ物をもらえると思って近づいてきたんだと思う。私は何の食べ物も持っていなかったけれど、それでも彼らがこっちにやってくるか指を差し出してみた。そして自撮りしようと誘ってみた。何羽か願いを聞き入れてくれた。

↑君はディズニーのプリンセスなのかい?

↑きっともう今はプリンセスさ。これが(プリンセスになる)きっかけなんだ。

(投稿者)ガラスの靴が入れば……。

↑入るまでつま先をカットしていくんだ。

↑確かオリジナルのストーリーはひどい姉たちがガラスの靴が合うまで、つま先を切ったという話しだった。

↑ほとんどの原作は、かなりひどいお話だよ。

↑上の姉はつま先を、もう一人はかかとを切っていた……。

(投稿者)急に話がダークになった…。

●自分も昨年の冬のハイキングで同じことが起こった! 同じ鳥。
白雪姫や美女と野獣を見て憧れたこと02

↑別のホットな女の子の写真を期待したのに。

●この写真は、自分の子どもの頃の夢を具体化したものである。もう自分の指に止まらせようと何羽の鳥を追いかけたことか。何度も何度もやって、あきらめた!!

↑鳥の部分を女性に変えると、痛みがわかる。

↑カナダカケスを見つけられればそう難しいことではない。人々のそばに寄ってくるのが好きな鳥だからね。

●その鳥にニックネームはつけてやったかい?

(投稿者)スティーブよ!

●自分もプリセンスになれる?
白雪姫や美女と野獣を見て憧れたこと03


カナダカケスという鳥は人懐っこいとのことです。うまくいけばディズニープリンセスの気分を味わえそうですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(2)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。