2017年11月03日 15:39

「ハロウィンの日に出産したら…医者がこの格好で赤ちゃんを取り上げた」

 

ハロウィンの日に出産00
10月31日のハロウィン当日は、アメリカ全体が大きな盛り上がりを見せます。

それは病院の産婦人科も例外ではありませんでした。

ハロウィンの晩に出産したら、なんと担当医までがハロウィンらしい姿をしていたそうです。写真をご覧ください。

Cousin gave birth on Halloween night. This was the doc during the delivery.

ハロウィンの日に出産01
こわっ!

バットマンの悪役、ジョーカー!

医者がこんな顔、こんな格好で本当にいいのかと思いますが、イベントに参加している感は抜群です。

仕事中までこんな怖い顔で登場しなくてもいいとは思いますが、これはこれで妊婦の痛みも紛れるのかもしれません。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●なぜそんなに割けているんだい。

↑どうしてこの傷がついたのか知りたいのかい?

●18年後には、その赤ちゃんはこの写真を投稿し、「ジョーカーが自分を取り上げてくれた」と言えるね。

↑その頃までに何人が生き残ってるかな。

●生まれた子供はとんでもなくピエロ恐怖症になるか、変な親近感が湧いて本人が目指すようになるか、どっちかだな。

↑それらは全て……計画の一部なんだ。

↑手品を見たいかい?

↑赤ちゃんを母親の中に戻す。

●大きな男だな。

●すごく迫真だ、コスチュームがいいね。

●とてもファンタスティック。

●この医者は完璧なジョーカーの髪質を持っているか、かつらならとても上質だ。いずれにせよ彼に敬意を表したい。


赤ちゃんが初めて見るのがこの顔ってのはどうなのかとは思いますが、ユーモアのセンスのある医者のようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(5)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。