2017年11月03日 23:12

突っ込まずにはいられない…致命的なミスが気になるデザインいろいろ

 

致命的なミスのあるデザイン00
「左:男子トイレ」「右:女子トイレ」
背景の絵のせいで、逆のほうに入る人が続出するのは間違いありません。

その他、致命的なミスのあるデザインの例をご覧ください。

Design Fails

1.
致命的なミスのあるデザイン01
灰皿なのに禁煙マーク。使い道がわかりません。

2.
致命的なミスのあるデザイン02
本の中にオーディオ再生の表示。
インターネット用の文章をそのまま印刷したのでしょうね。

3.
致命的なミスのあるデザイン03
キャンプ用マットの商品写真。マットに乗らないんだ……。

4.
致命的なミスのあるデザイン04
「上:ご意見用の投書箱」
「下:ゴミ箱」
ゴミ箱のほうに投書してしまいそう。

5.
致命的なミスのあるデザイン05
最短でクリアできる迷路。

6.
致命的なミスのあるデザイン06
「レモン:オレンジジュースに最適」
えっ!?

7.
致命的なミスのあるデザイン07
明らかに、どっちか不要ですよね。

8.
致命的なミスのあるデザイン08
このデザインは嫌いじゃないかも。

9.
致命的なミスのあるデザイン09
鉛筆の性別は男性のようです。

10.
致命的なミスのあるデザイン10
どっちがどっちにあるの?

11.
致命的なミスのあるデザイン11
デッサンの段階でおかしい。

12.
致命的なミスのあるデザイン12
バナナが……いや、6本あるよね!?


以上、突っ込まずにはいられない失敗デザインでした。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。