面白ネタ 動物 / zeronpa / URL
2017年11月08日 22:47

トランプ大統領、なんと「犬の耳の中」から発見される…世界中で人気の写真

 

トランプ大統領を犬の耳の中で発見00
ジェイド・ロビンソンさんは、愛犬が耳に炎症を起こしたことから、獣医に見せるために耳の中を撮影しました。

たまたまその写真を見た友人が「おい、トランプ大統領がいるぞ!」と驚き、ツイッターに投稿ところ人気に火が付き、海外メディアが報じるほどの話題となっています。

Donald Trump Found In A Dogs Ear from pics

こちらがビーグル犬のチーフくんの耳の中。

本当にトランプ大統領がいる!

トランプ大統領を犬の耳の中で発見01
ちなみに本人と比較すると、完全に一致と言っていいレベル。

友人とジェイドさんのツイートは瞬く間に「トランプ大統領がいる!」と世界中に広まりました。

あまりにも出来すぎているため「合成されたフェイクではないか」との疑いもあったことから、ジェイドさんはチーフくんの全体写真も投稿しています。

こんな愛らしい犬の中にトランプ大統領がいるなんて、不思議な偶然もあるものですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。