2017年11月10日 09:34

「このハンガリーのサッカー選手ほど…個性的な入場のしかたがあるだろうか?」

 

ハンガリー人のサッカー選手の入場のしかた00
スポーツ選手の入場シーンは、頼もしい姿に会場の雰囲気が盛り上がる場面です。

入場のしかたは選手によってさまざまですが、ひときわ個性的なハンガリー人選手がいると海外サイトで盛り上がっていました。

インパクトのある入場をご覧ください。

hungarian footballers entering the stadium

hungarian footballers entering the stadium from BetterEveryLoop

YouTubeはこちら

ハンガリー人のサッカー選手の入場のしかた01
え?

ハンガリー人のサッカー選手の入場のしかた02
ええええ?

歩かずにすべってる……。

ハンガリー人のサッカー選手の入場のしかた03
しかも2本の手すりに、足と上半身を乗せて、つつつーーと美しく。

これはお茶目すぎるだろうと、海外掲示板で話題になっていました。

●手すりにワックスを付けたのは誰だ?

↑自分でしたんじゃないか?

↑きっとローラーブレードするやつらさ。

↑彼らのせいで、スケートパークの手すりはつるつるだよ。さびているところ以外はワックスを塗らなくていい。

●これがハンガリー人のスムーズさというやつか。

●なぜ他の選手は誰もリアクションしてないの?

●ゾルタンはいつもやるので、みんなが慣れているんだよ。

↑「なぁ、ブランドン、もう一度言うが、頼むから階段を使ってくれれないか?」

↑ブランドン「うぃーーーーーーーー」

↑そこで滑る:くそ! 足をひねった!

↑主審:レッドカードを階段に!

●小学校の頃、いつも階段の手すりをすべって降りていたのを思い出すよ。あまりやりすぎて、アゴにかさぶたを作っていたくらいだ。

●なんてスムーズな動きなんだ。

●明らかに速くて簡単に下りる方法だ。

↑かなり合理的である。

●FIFA(サッカーゲーム)には、すいぶん奇妙な裏技があるんだな。

●やっぱり最高なのは、誰も反応していないことだな。


他の選手のリアクションからすると、いつもやり慣れている感じはありますね。スポーツ選手だけにケガをしないか心配ではあります。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(1)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。