動画 動物 / mayuna3d / URL
2017年11月14日 22:53

「この足の動き!」泳ぐコーギーを下からじっくり観察(動画)

 

コーギーの泳ぎを水中からじっくり観察00
短足とモフモフのお尻がチャームポイントのコーギー。

一生懸命泳ぐところを、水の中から覗いてみると……

こんなにキュートな映像が撮れました。


Corgi Loaf on the Go - YouTube

コーギーの泳ぎを水中からじっくり観察01
コーギーのゼロちゃん、短い足でせっせと犬かきしています。
足よりも丸みのある体型が目立つため、水に浮かぶ姿はアザラシのようにも見えますね。

コーギーの泳ぎを水中からじっくり観察02
泳ぎ疲れて、ちょっと一休み。

コーギーの泳ぎを水中からじっくり観察03
横から覗くとこんな感じ。
後ろ足はほとんど動かしていないようです。

コーギーの泳ぎを水中からじっくり観察04
ふかふかモフモフのお尻の毛が、水の中でゆらゆら……。

陸上でも水中でも、コーギーの可愛さは変わりありませんね。

ゼロちゃんの日常はInstagramでもチェックできます。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(0)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。