2017年11月16日 11:51

「うちの猫のコスプレをしたら…猫にこんな表情をされた」

 

うちの猫のコスプレをしたら00
飼い猫を愛するあまり、愛猫そっくりのコスプレをした人物が海外にいました。

それを見て猫はどう思うのでしょうか……。

猫の表情をご覧ください。

My buddy dressed up as his cat for Halloween. Look at the cats face.

うちの猫のコスプレをしたら01
こちらがその猫のコスプレ!

かなり頑張っています。

でも抱えた猫の表情と言えば……。

うちの猫のコスプレをしたら02
「誰? 誰なの?」

明らかに落ち着かない表情。猫にとっては奇怪極まりない状況のようです。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●神の顔を見てしまった表情。

●彼はとても長くてエレガントな指をしている。猫を撫でるのに良い。

↑ピアノを弾くにも良い。

↑彼の手は、そのコスプレを「何ておもしろいんだ」から「何て不気味なんだ」に変えてしまう。

↑怖さも血のりもついていないコスプレなのに、気味の悪さがにじみ出ているのがおもしろい。

●「あなたの猫を支配する方法」ステップ1:猫のマスクを購入する。

CatDad Feeds His Kitties In Cat Mask Fail! - YouTube

↑うちの猫のエサ以外の全てに対するリアクションだ。

●おそらく猫は普段の顔とマスクの差がわかっていない。

●猫の目をしたネズミの顔。

●薬が効き始めた顔だ。

●コララインこの猫を思い出させる。
うちの猫のコスプレをしたら03


コスプレで猫愛を表現しても、残念ながら肝心の猫には伝わらないようです。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(3)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。