2017年11月16日 20:30

「彼女がパーティに来れなくなって兄さんが悲しんでいた…あれっ、でも独りじゃない!?」驚きの方法で解決する

 

パーティに彼女を連れてこれなかった兄貴00
カナダのとあるホームパーティで、彼女が参加できなくなって悲しんでいたというお兄さん。

ところが彼が訪れると、なぜか『彼女』もいたそうです。

どういうことなのか……そのときの写真をご覧ください。

My brother was sad his girlfriend couldn't come to our Halloween party, so he came as both of them.

パーティに彼女を連れてこれなかった兄貴01
わわっ、半分男で半分女!?

そう、そのホームパーティは、10月末のハロウィンパーティだったのです!

なるほど、ナイスアイデアですね。これなら彼女がいなくても……。

うーん……余計に寂しくなりそうな気もします。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●この男は、自分の前の彼女よりきれいだ。自分の選択を考え直さなければいけない。

↑ねぇ、私、あなたの元彼女だけど。

●私よりかわいい。

●コスチュームが良い。彼のポーズがいいね。

●「兄さんは彼女を連れてこれなかった……」
質問だけど、その彼女はカナダに住んでいるかい? それから彼女の写真には全部兄さんはいなかったりしない?
「彼女はすごくクールだよ。絶対に気に入るよ」って言われたのでは?
ちなみに聞いてみただけ。

●彼のアイライナーはポイント高い。

↑真面目に聞くがアイライナーは自分でやったのかな? もしそうなら超感心だ。

↑いちおう彼には彼女がいるし。

●彼には良いニュースと悪いニュースがあるのかな?

↑これのことか。

Dean Pelton - Good and Bad news - Community - YouTube

●君の兄さんの半分と夜を共にしてもいい。

↑どの半分だい。

↑下の半分。

↑後ろの半分。

↑ダークな半分。


女性側がやけに美しいと評判でした。きっと彼女のお化粧技術のおかげなのでしょうね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(4)
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。