動画 動物 / mayuna3d / URL
2017年11月17日 23:56

猫が泥パック中の飼い主を見て…激怒する(動画)

 

泥パックをしている飼い主さんに猫は…00
美しさのために、フェイスパックを日々のケアに取り入れている女性は少なくありません。

泥パック中の女性が飼い猫とコミュニケーションをとろうとした結果……どんなことが起こったのかをご覧ください。


Cat comically fails to recognize human in mud mask - YouTube

泥パックをしている飼い主さんに猫は…01
泥パックをしている飼い主さんの姿に、明らかに警戒している猫。
「あれれ……あの人本当にご主人かニャ……?」

泥パックをしている飼い主さんに猫は…02
飼い主さんが振り向くと……。

泥パックをしている飼い主さんに猫は…03
「シャーッ! 誰ニャお前!」
わわっ、めちゃくちゃ怒ってるじゃありませんか!

泥パックをしている飼い主さんに猫は…04
あまりの猫の警戒ぶりに、苦笑いするしかない飼い主さん。

「猫は視力が悪い」なんてよく言いますが、意外と人の顔をしっかり見ているのですね。

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見
 
コメント欄を表示する(6)
最新記事

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースの話題をお届けするブログサイトです。